



当方は誉れある1次会員です

|
 奮闘記に戻る 000 276 277  278

ご成婚
男性 40代前 公認会計士 東京

祝ご入会

40代の愛らしい女性の方のブーケ
|
東京ステーションホテル
ハイエリートの事務所経営の男性の東京での初めてのお見合いは東京駅でした。待っていらっしゃる姿は、凛々しく素敵でした。
婚活メモ

待ち姿が決め手です!
|
|

駐車場がないけど大丈夫・・頑張ります 

東京駅のステーションホテルは改築後初めてです。 駐車スペースが全くないので丸ノ内ホテルに入れ、遠いなあと思いましたが、地下道つながりでしたので、案外気持ち的に早くに着きました。良かったです。
みんなもきょろきょろしながら記念撮影などもしているのでつられて私もきょろきょろ。新駅舎になったので東京駅自体が観光名所になっていました。 あちこちで家族連れが記念撮影でした。カメラは普通撮影の回転ボタンの隣がぼかしですぐそこに入ってしまうので、今日もかすんだ写真になってしまいました。今、セロテープ止めをしました。
素敵な新人ハイクラス男性さんのお見合いでした。かなり前に着きましたが、彼はすでにきりっとしたお姿で立っていらっしゃいました。隣のラウンジに 窓際の良い席にお座りいただき、私は戻ってお相手のお嬢さんをお待ちしました。おいでになられたお嬢様はエレガントな可愛い方でした。
.
★その日の小窓: http://kekkonn.com/@@@.html
|
| 会員さん小窓 |
| まだ5日目ですが足腰がしっかりしてきた気がします。猫はみるみる大きくなっていくので目を見張るほどです。階段をピョンピョン一気に登ったり下りたり |
|
|
自然体で寄り添い、手に手を取って歩んでいかれる愛が生まれますように!
 奮闘記に戻る TOP 000 276 277  278
TEL 03-3727-5439 Free0120-780-877

 |
|