. 手作りHP HOME > ライトウェーブ奮闘記 > Lightwave NEWS > P.031
ナビHOME料金成婚例サービスについてアドバイザー事務所ナビ右



ライトウェーブ奮闘記
Lightwave NEWS

会員つぶやき・お見合い
交際・お付き合い
プロポ-ス 挙式 旅行
新婚生活
育児
子育て・教育
婚活支援
お見合い場所地図
会員サポート



当方は誉れある1次会員です
奮闘記に戻る       Lightwave NEWS     000  30  31  32

 No,31 グランプリ   06.02.03 
           国道をふさぐ雪崩    ティオ氏 作
 連日にわたりニュースで、新潟の大雪の話題が流れていますが、本当に今年は大変です。
以前から(昭和58年位から)新潟が好きで行っていました。念願かない、昨年の秋に中古で温泉付のリゾートマンションを購入して、今年は毎週のように新潟に行っています。
  雪の多い少ないは、年によってだいぶ異なるのですが、今年は本当に多いです。凶暴なくらいで色々な所で、表層雪崩がおきています。
 
 写真は、津南町へ向かう国道353号線の「十二峠」付近で起きた雪崩の写真です。私の車の4〜5台先で雪崩がおき、通行できなくなってしまいました。幸いに巻き込まれた人や車はなかったのですが、地元の人は慣れていて落ち着いていて、除雪車が来るのを待ちました。幸い程なく除雪車が来て、通行が再開されました。

 次の週にもう一つとなりの国道253号線の「八箇峠」でも大規模な雪崩があり、今現在353号線は、夜9時から翌朝6時まで通行止めになっています。大雪の様子は、書ききれないのでまた他の写真とともにご説明致します。
立往生の越後交通バス

MCS 最新版をお送りします
緊急報告良縁ネットが履歴表示20名しか申込できなくなりました。

 履歴表示は1ヶ月間で、20名迄のお申込です。一部の方々には関係ないのですが、一般の方は希望した方とはなかなかお見合いが組めないので20名位の申込はすぐしてしまいます。その後は1ヶ月間も申し込めないとなると、・・・良縁になる予感がしますので改善をお願いしていこうと思っております。相談所からは当分はあと10名の申込枠があるそうですが。

 1ヶ月は30日もあり合計20名では少なすぎますよね。真剣さに欠けるお申込が多いので、やたら多くの方にお申込ができないよう制限を加えて欲しいという要望が多数あったそうです。しかし、現実では、よく選んで適正なお申込をして下さいとアドバイスをしてもそれを聞き入れられる会員さんはごく少数なのです。特に最初は、どこの相談所の会員さんも皆さん、お相手選びは超高望みの傾向がみられます。アドバイスをさせて頂いても、初めての方は全体が掴めていないので、申し込めばお見合いがすぐできると思いがちです。そこのところは重要なので当方では特にきちんとご説明をしておりますが、分かりづらい部分のようです。また分かってはいても、譲れないところでもあると思います。ですのでこちらから心を込めてアドバイスをして差し上げても煩わしく感じられるか、非難されたり悪く言われたような錯覚に陥られる方がいらっしゃるかと存じます。

 最初の時点でご自分でご自由に選ばれた方は、他の同姓の会員さんたちからも選ばれている素敵な方の可能性が多いのです。同姓は100人や200人ではないので、大変な数のお申込になっていると思います。ですので20名全員からお返事が無いかお断りされる可能性は大です。となると良縁では一回もお見合いが組めずに1ヶ月間が過ぎる場合があります。お見合いが組めないとなれば他社の会員さんを含めて、皆さん方の頭から良縁は次第に遠のいていき、良縁を開ける回数そのものも少なくなっていき、活気が薄れることも考えられます。心配です。

 私たちの対策としては、他のネット類も活用し、ファイルのNNR・ブライダルを主に探していくことだと思います。独自プロフィール郵送は相対的に断然有利になっていくので、ライトウェーブの会員としては万歳かもしれませんね。そちらからのお申込を増やし、紹介も頂いたら、ぜひお会いしてみましょう。どちらにしても私たちは、コツコツと頑張りましょう。幸せな結婚はすぐそこです。しっかりと手を伸ばして素敵な愛を受け取りましょう。


奮闘記に戻る     TOP        000  30  31  32


TEL 03-3727-5439     Free 0120-780-877

ナビHOME料金成婚例サービスについてアドバイザー事務所ナビ右