V O I C E
おめでとうございます。安心していました
6、プレゼントをどうもありがとう♪
幼稚園での作品
嬉しい。宝物にしなくちゃ。小さな可愛い手で作ってくれたのかと思うと、ほのぼのと感激です。彼女の手から,これからいろいろな物が作られては、ビックリ箱のように飛び出してくるのね。楽しみね♪
もう8年も経ったのですねと・・。えっ、そんなに! そうなのね。モデルさんだった彼女は相変わらずの美しさなので、とても信じられなせん。でも、隣に座ったお父さんにそっくりの睫毛の長いお人形さんのような可愛いお嬢さんは、4歳ですもの。間違いはないわ!
幼稚園選びのもろもろ。その他いろいろ。お互いに8年間は様々なことがあったものね。よく頑張ったよね。お互いにと♪ 可愛いお嬢さんから幼稚園で作ったショルダーっバックと首飾りをいただきました。紙と紐で作ったバックの中にはちゃんと物が入るのです。器用に作られていました。ありがとう!!
前は、こんなに小さかったのに♪
埼玉のお待ち合わせの駅はよく利用していて、子供を遊ばせる広いスペースもあるし、通っているスイミングも近いとか。活発で好奇心旺盛な、かわいい配慮をする優しいお嬢さんに育ったのは、彼女の努力のたまものです。これからも子育てを頑張ってね! いつでも応援しています。
.
ーーーーーーーーー
1、おめでとうございます。安心していました
きっと結ばれるだろうなと、とても安心していました。微笑ましく思っていたカップルさんでしたので、決まったとうかがった時はとてもうれしかったです。赤い糸で結ばれていたのですね。
あら、薔薇の花がないとびっくり。置かれていたアレンジのもそういえば少なかったです。なので写真立てもお送りいたしますね。
ーーーーーーーーー
今日のつぶやき:
会員数が現状体制では・・ハート&体力的にも目いっぱいになってしまったので、当分このまま位の人数でやっていこうと思います。現会員さん重視です。今日は幸せの中に居るので心がほんわかしています。余韻が明日もあさっても続きますように。
.
ーーーーーーーーー